アーセナルがペドロ・ネト獲得に強い興味か(The Mirror)
今シーズン目覚ましい活躍をここまで見せているウルブズのペドロ・ネト。
元々確かな技術とそのスピードの定評があったネトだが、度重なる怪我で自らの価値の証明ができずに辛い日々が続いていた。
また、今夏の移籍市場でウルブズは主力選手の売却を行っておりチーム全体として戦力がかなり厳しいと言われていた。
そんな中でネトは印象を残し続け、重要な試合で得点に繋がる活躍をしているのだ。
その活躍を見てアーセナルがネトに興味を持っていると複数メディアが報じ始めている。
元々アーセナルは2022年の夏の移籍市場でネトの獲得を検討しており、具体的なオファー金額まで決めていた過去がある。
しかも現在ウルブスは財政的に厳しい状況にあり、主力の売却を今後も行わなければならない可能性は十分にある。
しかし、ネトは2027年まで契約を残しているためウルブズは売却を決して急いでいるわけではない。
アーセナル側がウルブズの要求を遥かに超えるようなオファーを行った場合にその状況は大きく変わるだろう。
確実に前線の強化になり得るネトだがアーセナルは再度具体的な動きにでるのだろうか。
コメント