<前編/2022年最新>2021シーズンのチャンピオンズリーグ出場チームの特徴は?
出場チームの確認をする
スポンサーリンク

アーセナルが1月に再びエヴァン・ヌディカ獲得を狙うか(The Evening Standard)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーセナルが1月に再びエヴァン・ヌディカ獲得を狙うか(The Evening Standard)

この度就職、転職情報サイトをオープン致しました。就活に迷っている学生の方や転職をする際に情報が少なすぎる、もしくは多すぎて精査できない方は是非一度ご覧ください。
現役で人材業界に勤める人間として客観的で役に立つ情報の発信を行っております。
就職、転職に関する情報を覗いてみる
アーセナルは再びこの男の獲得に手を伸ばすのだろうか。
フランクフルトに所属するエヴァン・ヌディカはクラブとの契約を今シーズン限りとしているが、新契約の延長に難航しておりフリーでの放出を避けるべく冬にも放出となる噂が立ち始めている。
ヌディカに対してはアーセナルが以前にも獲得に動いたとされており、このタイミングで再び狙うと言われている。
アーセナルは現在ガブリエル・マガリャンイスがセンターバックを務めているがより激しい競争環境を求めており、年齢も若いヌディカはその競争相手に適していると判断したようだ。
しかし、将来を嘱望されており費用も抑えられることからヌディカ獲得はそう簡単にはいかないようだ。
ユベントスやローマもこの獲得レースに加わる予定であり、冬の移籍市場での立ち回りが非常に重要になってくる。
それまでに現在の順位を維持したいアーセナルだが、果たしてヌディカを手中に収めるのは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました