アーセナルとリーズユナイテッドがクラブブルッヘの若手争奪戦へ? 他2つ

アーセナルとリーズユナイテッドがクラブブルッヘの若手、ノア・ラング争奪戦へ(Football Insider)
今シーズン、リーズユナイテッドは今夏の移籍市場にてダニエル・ジェームスをチームに加え、確かな強化を進めている。
しかし、彼らはまだ戦力アップを狙っており、次のターゲットとしてクラブブルッヘのノア・ラングに目をつけている。
ラングは今シーズン既に3ゴール4アシストを記録しているベルギーリーグの中でも最も注目されている若手の1人となっている。
そんなラングに対して、アーセナルも獲得に興味を示しており次の移籍市場ではリーズユナイテッドとアーセナルの争奪戦が勃発するとみられている。
クラブブルッヘ側は移籍金として30億円を要求すると言われており、決して高くはない金額である。
オランダの期待の若手を確保するのは果たして。

ミケル・アルテタ「アーセナルを次の3年で成功に導く」(Twitter Q&A)
アーセナルで3年目を迎えているミケル・アルテタ監督。
ここまでの成績は決して良いものではなく、今シーズンもチャンピオンズリーグはおろかヨーロッパリーグへの出場権も失ってしまっている状態だ。
そんなアルテタだが、今後の展望について語っており次の3年間でアーセナルを成功に導くと発言をしている。
コメント