アーセナルの移籍、噂まとめ ウィリアム・サリバはローン延長せず
ウィリアム・サリバはサンテティエンヌとローンの延長をせずにアーセナル加入へ
サンテティエンヌはフランス国内のカップ戦決勝を目の前に戦力を逃してしまうことになった。
アーセナル移籍が決定し、今はローンでサンテティエンヌに加入しているウィリアム・サリバ。
クラブはアーセナルとカップ戦出場のためにサリバのローン延長について話し合いをしていたが、アーセナルはそれを認めずローン終了後に予定通り加入することになった。
サリバは来シーズン開始までアーセナルで試合に出場することはできない。
アーセナルとチェルシーはヴィクター・オシムヘン獲得レースから撤退へ(Football italia)
プレミア勢のアーセナルとチェルシーはリールに所属するヴィクター・オシムヘンの獲得に対して非常に興味を持っていた。
しかし、ロンドン勢はこの若きアタッカーの獲得に失敗しイタリアのナポリが獲得レースに勝利したと伝えられている。
ナポリは既にリールが求める£74mと言われる移籍金の支払いに合意しており、このオペレーションが完了する段階にまできている。
ここ数週間で状況は大きく変わり、オシムヘンの去就が決定することになる。
果たしてロンドン勢は完全に手が出せなくなってしまったのか。
ダニ・セバージョスはアーセナルに残るためにレアルマドリーと話し合いへ(El Confidencial)
アーセナルに所属するダニ・セバージョスは来月限りでローン契約が切れ、レアルマドリーに戻ることになっている。
しかし、レアルマドリーのジネディーヌ・ジダン監督はセバージョスをスカッドのプランには入れておらず売却を検討していると言われている。
そこでセバージョスはアーセナルでのプレーを続けるため、レアルマドリーにローンの延長を依頼するというのだ。
しかし、レアルマドリー側はセバージョスを完全移籍で売却することを望んでおりローンでの放出は買い取り義務を付けた場合のみとなっている。
果たして、このままアーセナルでの夢が続くのか、それとも本人はあくまでジダン監督に認められようとしているのか。
今後数週間ですべての答えはわかるだろう。
コメント