<前編/2022年最新>2021シーズンのチャンピオンズリーグ出場チームの特徴は?
出場チームの確認をする
スポンサーリンク

アーセナルはトリノのグレイソン・ブレーメル獲得レースに参戦か(90min)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーセナルはトリノのグレイソン・ブレーメル獲得レースに参戦か(90min)

トリノに所属する25歳のセンターバック、グレイソン・ブレーメル。

あまり知名度は高くない選手ではあるが、昨シーズンのトリノでのプレーはまさに圧巻の一言であり、セリエAにおけるベストディフェンダーの1人であった。

とりわけ対人守備には滅法強く、カウンターの場面でもブレーメルが勢いよく敵を止めるシーンがよく見られていたほどだ。

そんなブレーメルに対して興味を持ち始めているのがアーセナルだ。

センターバックはマルセイユにローンで出ていたウィリアム・サリバも戻るため人員としては揃っているように見えるが、さらに選手を追加し中央のラインの強化を行うつもりである。

しかし、ブレーメルに対して興味を持っているのはアーセナルだけではなく、ロンドンのライバルであるチェルシーやトッテナムも獲得に動いていると言われている。

それもあってか、移籍金が70億円になると言われており、今シーズン積極補強を続けているアーセナルにとっては大きな支出となってしまう。

本気でタイトルを狙うため、今夏の選手獲得に対して何もためらうことはないのか、このブレーメル獲得レースで注目される部分になるだろう。

アーセナル
スポンサーリンク
シェアする
keny9footballをフォローする
スポンサーリンク
プレミアリーグの移籍やら噂やら

コメント

タイトルとURLをコピーしました