<前編/2022年最新>2021シーズンのチャンピオンズリーグ出場チームの特徴は?
出場チームの確認をする
スポンサーリンク

アーセナルは冬の移籍市場で再びドウグラス・ルイス獲得を狙うか(Football Insider)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーセナルは冬の移籍市場で再びドウグラス・ルイス獲得を狙うか(Football Insider)

この度就職、転職情報サイトをオープン致しました。就活に迷っている学生の方や転職をする際に情報が少なすぎる、もしくは多すぎて精査できない方は是非一度ご覧ください。

現役で人材業界に勤める人間として客観的で役に立つ情報の発信を行っております。

就職、転職に関する情報を覗いてみる

今夏の移籍市場で最終日に大きく噂が報じられていたアストンヴィラのドウグラス・ルイス。

アーセナルやリバプールが中盤の質を向上させるべく狙っており、特にアーセナルとは具体的な話まで進んでいたとされている。

しかし、結果的に時間が足りなかったのか最終日にドウグラス・ルイスは動くことなくアストンヴィラへ残留となった。

アーセナルは重要なピースを逃したことに後悔しており今冬の移籍市場で再び獲得を狙うとされている。

アストンヴィラとしては来年までとなっているドウグラス・ルイスとの契約を目指すものの現実的ではないため冬に移籍金を得られるうちに手放す選択肢も大いに考えられるだろう。

しかし、ドウグラス・ルイスの活躍は国外にも届いておりアトレティコマドリーやユベントスも次の移籍市場でのメインターゲットとしている。

各国リーグでトップクラスの力を持つライバルも狙う人気銘柄となりつつあるドウグラス・ルイスだが、果たしてアーセナルは冬に獲得に動くのだろうか。

アーセナル
スポンサーリンク
シェアする
keny9footballをフォローする
スポンサーリンク
プレミアリーグの移籍やら噂やら

コメント

タイトルとURLをコピーしました