アーセナルは来週に4選手との契約についてアナウンスする予定(The Mirror)
チェルシーからカイ・ハヴァーツを獲得し、さらには200億円近い金額を出しウェストハムユナイテッドのデクラン・ライスとの契約もまとめようとしているアーセナル。
来シーズン、プレミアリーグやチャンピオンズリーグを戦うためのスカッドを着々と揃えているアーセナルだが、来週中には4選手との契約についてのアナウンスを行う予定と言われている。
そのうち2名は新規の選手であり、デクラン・ライスとユリエン・ティンバーとの契約についてである。
交渉も大詰めに入っており、クラブ間での金額調整を残すのみと言われているためこの移籍が実現するのは時間の問題と思われる。
残り2名は既存の選手であり、ウィリアム・サリバとリース・ネルソンとの契約延長だ。
サリバは法外な週給を要求していると以前言われていたが、2027年までの契約延長で落ちつくとの話がでており、ネルソンに関してはミランやクリスタルパレスからの興味があると伝えられているが、契約延長をまとめる自信を持っているそうだ。
アーセナルファンからすると嬉しいニュースが舞い込む1週間となりそうだ。
コメント