<前編/2022年最新>2021シーズンのチャンピオンズリーグ出場チームの特徴は?
出場チームの確認をする
スポンサーリンク

アーセナルは次の補強ターゲットをイヴァ・フレスネダに決定か(PA)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーセナルは次の補強ターゲットをイヴァ・フレスネダに決定か(PA)

アーセナルの次なるターゲットはラリーガの次世代のスターになりそうだ。

レアル・バジャドリーに所属する18歳のイヴァ・フレスネダは右サイドバックを主戦場にしながら既にトップチームの試合に出場しており、高いクオリティをトップのレベルの中で何度も見せている。

このフレスネダに興味を示しているのがアーセナルである。

右サイドバックには日本代表の富安健洋やセドリック・ソアレスらがいるものの、より競争力を高めるために新たな選手を探していると言われている。

若手選手が多く在籍していることもあり、フレスネダを加えることで成長を促したいという希望もあるのだろう。

しかし、プレミアリーグからはリバプールやニューキャッスルユナイテッドもフレスネダに興味を持っており、獲得は簡単には進まないとみられている。

元々はレアルマドリーの下部組織出身のフレスネダはU-19のスペイン代表として試合にも出場しており、人材難と言われているサイドバックで今後ひと際輝きを放つ逸材になる。

そんなフレスネダをしっかりと射止めることのできるクラブとは・・・。

アーセナル
スポンサーリンク
シェアする
keny9footballをフォローする
スポンサーリンク
プレミアリーグの移籍やら噂やら

コメント

タイトルとURLをコピーしました