<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

チェルシーの移籍、噂まとめ ベン・チルウェルとの契約が近づいている

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チェルシーの移籍、噂まとめ ベン・チルウェルとの契約が近づいている

 

スポンサーリンク

チェルシーはベン・チルウェルとの契約が近づいている(Sky Sports News)

 

チェルシーは今夏の移籍市場で、レスターシティに所属するベン・チルウェルとの契約が近づいていると言われていた。

本命のターゲットと言われており、多額の資金を用いて獲得に向かうだろうと多くのメディアが予想している。

そして、このオペレーションに大きな進展があったようだ。

チルウェルとの契約がついに近づいており、クラブ間でも移籍金で折り合いがついたのだ。

チェルシーはマルコス・アロンソエメルソンが戦力外となっており、新たな人材を確保すべく動いていた。

既にハキム・ヅィエフ、ティモ・ヴェルナーと大型補強を繰り返しておりレヴァークーゼンのカイ・ハヴェルツの獲得をも望んでいていると言われていたがここに来て更なるチーム強化を行うのだろうか。

 

チェルシーはチアゴ・シウバ獲得に関し進展があった(The Athletics)

Chelsea talks for Silva 'now advanced'

ミランを離れたのち、パリ・サンジェルマンで長く活躍をしているセンターバック、チアゴ・シウバ。

35歳となったベテランは今夏でパリ・サンジェルマンとの契約を終了する予定であり、フリーで他クラブへと移籍することが濃厚とされている。

そんなチアゴ・シウバ獲得に興味を示すクラブが多く、チェルシーもその1つだと言われている。

そして両者の間では話し合いに進展があったようだ。

近日中に新たな情報が入ってくるだろう。

チェルシーはセンターバックの補強のためにブライトンに所属するルイス・ダンク獲得を画策していたが、先日チームと新契約を締結しており獲得の可能性はなくなってしまった。

果たして、かつて世界最高とも言われたベテランセンターバックの獲得に成功するのだろうか。

 

マンチェスターユナイテッドは今夏でのエンゴロ・カンテ獲得を希望?(Oddschecker)

Manchester United to sign N'Golo Kante this summer?

 

今シーズン、怪我の影響もあり満足とは言えないパフォーマンスに終わってしまったチェルシーのエンゴロ・カンテ

29歳になるカンテに対しては、フランク・ランパード監督が退団を認めており適切な移籍金であればオペレーションが成立すると言うのだ。

そんなカンテに対してはマンチェスターユナイテッドが近づいており、今夏での獲得を希望しているようだ。

既にブックメーカーで値が動いており、段々と獲得が近づいている。

カンテに対してはパリ・サンジェルマンレアルマドリー、バルセロナらも獲得を希望していると言われている。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました