<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

チェルシーの移籍、噂まとめ ルカ・ヨビッチ獲得レースに参加か

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チェルシーの移籍、噂まとめ ルカ・ヨビッチ獲得レースに参加か

 

スポンサーリンク

チェルシーはルカ・ヨビッチ獲得レースに参加か(Mundo Deportivo)

Chelsea join Luka Jovic race?

ブンデスリーガのフランクフルトで大きなインパクトを見せ、レアルマドリーへの移籍を成功させたルカ・ヨビッチ。

モダンなストライカーであり、前線で何でもできる器用さと確かな得点力を武器にスペインへ殴り込んだ。

しかし、ここまでヨビッチは2ゴールに留まっておりレアルマドリーは£54mで獲得したストライカーの放出を既に考えている。

ヨビッチにはミランユベントス、インテルナポリなどイタリア勢が手を伸ばしているがチェルシーもこの獲得レースに参加するようだ。

ティモ・ヴェルナーを獲得し、ストライカーは既に枠が埋まっているはずだが彼らは大きな入れ替えを行うつもりなのだろうか。

 

チェルシーはジョナタン・イコネ獲得のためにリールと話し合いへ(Le 10 Sport)

Chelsea 'open talks over Jonathan Ikone deal'

リールに所属する22歳のジョナタン・イコネ。

今シーズンは36試合に出場し4ゴール7アアイスとを記録するなど欧州のクラブが注目せざるを得ない活躍を見せている。

残り3年の契約を残しているが、イコネは新たな挑戦をすべく今夏の移籍市場でクラブを離れる可能性があるのだ。

そんなイコネに対し、チェルシーがオファーの準備をするためにリールとの話し合いを行うようだ。

チェルシー側はイコネ獲得を真剣に考えており、この話し合いで大きく展開が変わるかもしれない。

果たして、注目のフランス産アタッカーを見事に仕留められるのだろうか。

 

チェルシーはハドソン=オドイが停滞しているためカイ・ハヴェルツ獲得を目指している(90Min)

Chelsea 'want Havertz due to Hudson-Odoi concerns'

カラム・ハドソン=オドイはチェルシーと新たに長期契約を結び、その成長が期待されている。

しかし、実際は伸び悩んでおりチェルシーでも絶対的な選手になり切れていない。

チェルシーは今夏の移籍市場で人気銘柄となっているレヴァークーゼンのMFカイ・ハヴェルツの獲得に動いていると言われているが、これはハドソン=オドイの成長が停滞したためなのだ。

フランク・ランパードはチームを更に強化すべく、ハキム・ヅィエフティモ・ヴェルナーを獲得しているがそこにハヴェルツも加えようと言うのだ。

しかし、ハドソン=オドイとハヴェルツのポジションは異なっており実際に関係があるのかは明確ではない。

チェルシーはチャンピオンズリーグ出場権をかけた戦いを続けているが先日のシェフィールドユナイテッドに敗北したため、CL出場に黄色信号が点灯している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました