トッテナムの移籍、噂まとめ ハリー・ウィンクス獲得へマンチェスターシティがオファーを準備か
トッテナムのハリー・ウィンクスの対しマンチェスターシティが£40mのオファーを準備か(The Sun)
トッテナムに所属するハリー・ウィンクスはこれまでのキャリアで143試合に出場している。
しかし、彼の将来は決して安泰とは言えない。
彼らは5年契約でサウサンプトンからピエール・エミール・ホイビュルクを獲得しており中盤に新たな人員が入った。
それをチャンスと見たのか、ペップ・グアルディオラ率いるマンチェスターシティが獲得に興味を持っているのだ。
イングランド人であり、ペップのスタイルに合うとされているウィンクスには£40m程度の評価をしておりオファーの準備をしているようだ。
果たしてウィンクスはロンドンから離れることになるのだろうか。
アンドレス・タウンゼント「ベイルはトッテナムに戻りたがっている」(talkSPORT)
レアルマドリーに所属するギャレス・ベイスは既に居場所を失ったようだ。
ジネディーヌ・ジダン監督の構想には入っておらず、本人も満足はしていないため今夏での移籍がお互いにとってプラスになると考えられている。
しかし、週給£350.000とも言われる莫大なサラリーが足かせとなっており彼の獲得を望むクラブは少ないのだ。
そんな中、トッテナムに所属していたアンドレス・タウンゼントが興味深い発言をしている。
クリス・パウエルがトッテナムアカデミーのコーチに就任
トッテナムのアカデミーに新たなコーチが就任した。
チャールトンやハダースフィールドでの監督経験、直近ではイングランド代表でギャレス・サウスゲートとともに働いていたクリス・パウエルだ。
チームに合流後はクラブOBであるライアン・メイソンの近くで働く予定であり、そこからアカデミーを育てるためのプログラムを任されるようになる。
立場としてはアカデミーコーチのヘッドであり、先日まで務めていたジョン・マクダーモットがFAに加入するためトッテナムから去ってしまったための後釜である。
今後、彼をトップとしたトッテナムアカデミーに注目したいところだろう。
コメント