<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターユナイテッドの移籍、噂まとめ グリーリッシュ獲得が間近へ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マンチェスターユナイテッドの移籍、噂まとめ グリーリッシュ獲得が間近へ?

 

スポンサーリンク

マンチェスターユナイテッドはアストンヴィラのジャック・グリーリッシュ獲得が間近へ?(The Express)

 

今シーズン、アストンヴィラに所属するMFジャック・グリーリッシュは大きな躍進を果たした。

アストンヴィラとしては手放したくはない逸材だが、このまま降格になってしまうと退団する可能性が非常に高くなる。

そこを狙っているのがマンチェスターユナイテッドだ。

マンチェスターユナイテッドは若き希望であるアンヘル・ゴメスの退団が決定したことで中盤に若く有望な選手を必要としている。

イングランド人であるグリーリッシュは完璧なゴメスの代わりであり、チーム全体の戦力も上がると期待されている。

アストンヴィラとは以前より交渉中であり、獲得が間近とも言われている。

問題となるのはアストンヴィラが要求している£80mという大金を支払えるか否かだが・・・。

 

マンチェスターユナイテッドはバルセロナのマルク・フラド獲得がまもなく完了する(Metro)

Man Utd to snap up wonderkid after Barca exit?

バルセロナに所属する16歳のマルク・フラドは今シーズンでクラブとの契約が切れる。

チームはフラドと話し合いを重ね、契約延長を試みたが結局は失敗してしまったようだ。

将来有望なこのディフェンダーに対してはマンチェスターユナイテッドが獲得に興味を持っていると以前より言われており、間もなく獲得が完了するところまできている。

マンチェスターユナイテッドはフラドが16歳ということもあり、バルセロナに対して£20万を支払う必要がある。

 

マンチェスターユナイテッドはアレクシス・サンチェスのローン延長交渉に失敗か(Sky Sports Italy)

Man Utd, Inter fail to agree Sanchez extension

 

インテルに所属するチリ代表のアレクシス・サンチェスはマンチェスターユナイテッドからローンで加入しているものの、未だにかつての姿を取り戻すことができていない。

サンチェスのローンは今シーズンで終了する見込みだが、マンチェスターユナイテッドとしてはローンの期間を延長したいと考えておりインテルと話し合いを行っている。

しかし、その交渉は失敗に終わりサンチェスはインテルに留まることが困難になってしまったようだ。

インテル側としてはイヴァン・ペリシッチバイエルンにローンで放出しており、バイエルン側が買い取りオプションを発動しなければチームに戻ってくるためその影響も関係しているようだ。

サンチェスに対しては最近になってトッテナムが獲得を望んでいるとの噂もあるが、果たして彼のこれからのキャリアはしっかりと着地するのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました