<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

リバプールの移籍、噂まとめ ベンフィカのカルロス・ヴィニシウスへのオファーは拒否された

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リバプールの移籍、噂まとめ ベンフィカのカルロス・ヴィニシウスへのオファーは拒否された

 

スポンサーリンク

ベンフィカはリバプールらが興味を持っているカルロス・ヴィニシウスへの£60mのオファーは拒否へ(BTV)

今シーズン、ベンフィカで29試合に出場し16ゴール4アシストを記録しているブラジル人アタッカー、カルロス・ヴィニシウス。

ヴィニシウスに対してはリバプールやウルブズらが興味を持っており、今夏の移籍市場でオファーを出すとみられている。

しかし、ベンフィカの会長を務めるルイス・フィリペ・ヴィエイラは既に£60mのオファーを断っていることを公表している。

ルイス・フィリペ・ヴィエイラ ”ヴィニシウスに対する£60mのオファーを受け取ったよ。でもそれは拒否した。彼には£90mの値札をつけておりその価格を出さない限り売却することはない。”

リバプールはウスマン・デンベレに対してローンでのオファーを出したか(PA)

Liverpool 'make loan offer for Ousmane Dembele'

23歳のウスマン・デンベレドルトムントからバルセロナへと移籍し、そのキャリアを大きく飛躍させるだろうと思われていた。

しかし、実際には度重なる怪我の影響で試合にはほぼ出場ができず。

ポテンシャルの大きさは本物だが、痺れを切らしたバルセロナはデンベレの売却を考えている。

そこでアーセナルマンチェスターユナイテッドがデンベレの獲得に興味を持ち、デンベレの様子を注視しているのだ。

そして移籍市場が近づく今、リバプールもデンベレに興味を持ち始めたのだ。

しかし、あくまでローンでのオファーになるとみられており完全移籍に関してはオプションにするようだ。

レンヌ時代からユルゲン・クロップが注目していたと言われていたため、獲得の可能性は十分にあるだろう。

 

リバプールも注目のアダマ・トラオレ・・・いつの日かクラブを離れるとチームのチーフが発言(Goal)

Wolves chief admits Traore could leave

恵まれた体格と規格外のパワー、そしてサッカー界随一のスピードを誇るウルブズアダマ・トラオレ。

トラオレは今シーズン、素晴らしいインパクトを残しており欧州王者であるリバプールが獲得に動くとも言われているほどだ。

ウルブズのチーフを務めるセイ・イノファンジャーナはトラオレに対してコメントをしており、いつの日かトラオレがチームを離れる時が来ると発言している。

 

セイ・イノファンジャーナ 彼は良い選手だよ。速く、パワーがあり、ゴールも決めることができる。さらにはピッチを縦横無尽に駆け巡るスタミナも持っている。さて、彼がこれから前に進むのに何が起こるのかを見なければならない。だが、まだシーズンは終わっていない。”
”これまで彼がクラブのためにしてくれたことを無視することはできない。誰もがウルブズを出て行くことができる。それは自由だ。今はいくつかのクラブが我々の選手に興味を持っているが、正しいステップを踏みしっかりと考慮しなければ決断を下すことはできない。”

コメント

タイトルとURLをコピーしました