リバプールの移籍、噂まとめ 噂のチアゴは退団が濃厚か
リバプール移籍が噂されるバイエルンMFチアゴは退団したがっているとルンメニゲCEOが認める(Bild)
今夏の移籍市場でリバプールへの移籍が噂されているバイエルンのチアゴ・アルカンタラ。
今シーズンはバイエルンにおいてキープレーヤーの1人として活躍しており、少々怪我がちだがチームにおいて替えの利かない存在となっている。
長年バイエルンでは重要な役割を担ってきたが、ついにクラブを離れる意思を示したのだ。
バイエルンでCEOを務めるカール=ハインツ・ルンメニゲはチアゴが退団したがっていることを認め、今夏にも移籍の可能性があるというのだ。
具体的なオファーまで来ているとの話もあるが、バイエルンで200試合以上に出場している実力者はついに活躍の場を変えることになるのか。
リバプールとチェルシーはホッフェンハイムのヤングスター獲得を目指す?(Spox)
リバプールとチェルシーはホッフェンハイムに所属する新たなヤングスター、ニック・ブライトンブッチャーの獲得を望んでいる。
ブライトンブッチャーはネクスト・ロッベンと称される17歳の至宝であり、今シーズンはユースレベルの試合で16試合に出場し13ゴール3アシストを記録している。
だが、ブライトンブッチャーに対しては同じドイツのシャルケが獲得に関心を示しておりイングランドの2チームが入る余地はないと言われている。
残り2年の契約を残す彼は母国内で移籍をするのか、それとも若くして国外へ挑戦をするのか。
ユルゲン・クロップは噂のチアゴに関してコメントを残す(PA)
リバプールへの移籍が噂されているバイエルンのチアゴ・アルカンタラ。
チアゴは退団する意思を固めており、多くのクラブが獲得に向かうとされているがその中でもリバプール移籍を選ぶと言われている。
そんな噂の中、リバプールの監督を務めるユルゲン・クロップはチアゴに関する質問を投げかけられコメントを残している。
果たして希代のゲームメーカーはイングランド王者へ活躍の場を移すことになるのか。
コメント