<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

リバプールの移籍、噂まとめ#8

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デヤン・ロヴレンを売ることは考えていない(Sky Sports News 

デヤン・ロヴレンは今夏で去ることが噂されている。実際イタリアからミランがオファーを出すと言われておりリバプールは£25m近くを受け取るとされている。

しかし、リバプールは今夏でロヴレンを売ることを全く考えていないようだ。
まだ2年契約を残しているが、キャッシュを得るためには時間は多く残されていない。
リバプールはどのような決断をするのか。

Liverpool 'not looking to sell Lovren'

ダニ・セバージョスをリストアップか(Marca)

ジダンの構想外になると伝えられているレアルマドリーダニ・セバージョス

そんなセバージョスにリバプールは獲得に動きそうだ。

£45mを用意し、アンフィールドに連れてこようというのだ。

他にもロンドンのクラブが彼の獲得に熱心だが、マドリーを納得させる額を支払えばセバージョスの決断次第になりそうだ。

Liverpool line up £45m Dani Ceballos bid?

リール会長がリバプールとの接触を認める(RMC Sport


リール
の会長であるジェラルド・ロペスがリバプールがニコラ・ペペ獲得のために交渉をしていることを認めた。

”我々はクラブとしてではなく選手と話し合いをしているよ。リバプールには多くの選手たちがいるが退団する可能性があるとも聞いた。別にリバプールの事だけを気にしているわけではないが、代理人と移籍について話していることは事実だよ。”

フランスで爆発した新星はイングランドの地で躍動することになるのか。

Lille president confirms Liverpool talks with Pepe

コメント

タイトルとURLをコピーしました