モラタがアトレティコマドリーへ完全移籍
チェルシーはアルバロ・モラタがアトレティコマドリーへ完全移籍したことを発表した。
スペインでは期待されて加入したものの救世主とはなれず、アトレティコマドリーも当初は完全移籍での獲得を渋っていた。
しかし、最終的にグリーズマンが退団することもあってなのかチェルシーが求める金額を支払っての獲得となった。
チェルシーではいい思い出ができたとは言い難いが、持っているポテンシャルは間違いなく本物だ。
グリーズマンを失うアトレティコマドリーで今度こそ救世主としてその価値を高めてほしいところだ。
ユナイテッドがバカヨコを狙う?(RMC Sport )
ミランが買い取りを検討していたティエムエ・バカヨコ。
結局チェルシーの合意を得られず帰ってきたが、新監督であるランパードのプランにバカヨコは含まれていない。
だが、彼の将来はロンドン以外で見つかるかもしれない。
ポール・ポグバ退団に備えてユナイテッドがバカヨコ獲得を検討している。
モナコでのインパクトを見せられずにいるバカヨコだが、これからのキャリアはじっくりと考える必要がありそうだ。
ランパードはアシュリー・コールを望むか(Daily Mail)
チェルシーの新監督に就任したレジェンド、フランク・ランパード。
彼はダービーで昨年共に働いたかつての盟友アシュリー・コールを欲しがっている。
彼のピッチ外での行動をよく見ており、チェルシーが多く抱える若手によって素晴らしい手本になると考えている。
チェルシーのドレッシングルームでの兄貴分とも言える存在になってほしいのだ。
レジェンドが帰還し良い雰囲気が流れているチェルシー。
新シーズンではどのような陣容になるのか。
コメント