<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

チェルシーの移籍、噂まとめ#8

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モラタがアトレティコマドリーへ完全移籍

チェルシーはアルバロ・モラタアトレティコマドリーへ完全移籍したことを発表した。

スペインでは期待されて加入したものの救世主とはなれず、アトレティコマドリーも当初は完全移籍での獲得を渋っていた。

しかし、最終的にグリーズマンが退団することもあってなのかチェルシーが求める金額を支払っての獲得となった。

チェルシーではいい思い出ができたとは言い難いが、持っているポテンシャルは間違いなく本物だ。

グリーズマンを失うアトレティコマドリーで今度こそ救世主としてその価値を高めてほしいところだ。

Alvaro Morata's Atletico move to become permanent

ユナイテッドがバカヨコを狙う?(RMC Sport 

ミランが買い取りを検討していたティエムエ・バカヨコ

結局チェルシーの合意を得られず帰ってきたが、新監督であるランパードのプランにバカヨコは含まれていない。
だが、彼の将来はロンドン以外で見つかるかもしれない。

ポール・ポグバ退団に備えてユナイテッドがバカヨコ獲得を検討している。

モナコでのインパクトを見せられずにいるバカヨコだが、これからのキャリアはじっくりと考える必要がありそうだ。

Man United 'approach Chelsea over Bakayoko transfer'

ランパードはアシュリー・コールを望むか(Daily Mail

チェルシーの新監督に就任したレジェンド、フランク・ランパード。

彼はダービーで昨年共に働いたかつての盟友アシュリー・コールを欲しがっている。

彼のピッチ外での行動をよく見ており、チェルシーが多く抱える若手によって素晴らしい手本になると考えている。

チェルシーのドレッシングルームでの兄貴分とも言える存在になってほしいのだ。

レジェンドが帰還し良い雰囲気が流れているチェルシー。

新シーズンではどのような陣容になるのか。

Frank Lampard wants Ashley Cole back at Chelsea?

コメント

タイトルとURLをコピーしました