<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターシティの移籍、噂まとめ#8

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムリッチをシーズンローンで放出

マンチェスターシティはGKであるアリャネット・ムリッチノッディンガム・フォレストへローンで放出したことを発表した。

コソボ代表である20歳はカラバオカップで5試合に出場したが、更なる成長のためノッディンガム・フォレストに旅立つ。

エデルソンが構えるGK枠を奪うのは容易ではないが、未来ある若手のため長い目で見たいところだ。

Manchester City keeper Arijanet Muric joins Nottingham Forest on loan

カンセロの退団が間近へ(TuttoMercatoWeb

ユベントスに所属するサイドバック、ジョアン・カンセロが退団間近なようだ。

サッリは彼が去ることに対してネガティブな印象は持っておらず、前向きに考えている。

マンチェスターシティは彼の獲得に非常に興味を持っているが、バイエルンやバルセロナといったライバルと戦う必要がある。

大人気銘柄となっているポルトガル代表だが、バレンシア、インテル、そしてユベントスを経験したのちに訪れるクラブはどこになるのか。

Juve 'agree Cancelo sale amid Man City interest'

サネの去就は来週で決まる(Daily Mail

キングスレイ・コマンセルジュ・ニャブリを擁しているが、未だにロッベンリベリーの後釜を見つけることができないバイエルン

カラム・ハドソン=オドイなど若手プレイヤーに目をつけていたが本命とされているリロイ・サネの去就が来週で決まるとルンメニゲ会長が発言した。

サネはバイエルンに考える時間を与えるよう要求し、その期限が来週に迫っているのだ。

本人はイングランドに留まることに前向きであったが母国リーグのチャンピオンからの誘いを簡単に断ることができるのだろうか。

Bayern 'expect Sane decision next week'

コメント

タイトルとURLをコピーしました