<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

トッテナムホットスパーの移籍、噂まとめ#9

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベンデイヴィスとハリー・ウィンクスが契約延長

スパーズはサイドバックのベンデイヴィスとMFハリー・ウィンクスと契約を延長したことを発表した。

契約を延長したデイヴィスとウィンクスはその喜びを語った。

ベンデイヴィス ”次の5年もここにいれることに喜びを感じているよ。でもまだまだこのポジションで戦うためにはもっと努力しなきゃならない。でも、本当に嬉しいよ。”

ハリー・ウィンクス ”僕は5歳の頃からこのクラブにいるんだ。契約延長の話があった時は何も考える必要はなかったね。ベンと同じようにこれからもハードワークを続けていく必要がある。昨年は素晴らしいシーズンだったし、この延長は本当に嬉しいよ”

今シーズン積極補強の姿勢を見せているスパーズだがここにきて契約の延長も順調なようだ。

スパーズはエリクセンがプレシーズンまでに戻ってくると予想している(The Telegraph

残りの契約が1年となり本人も移籍を希望していることから今夏で去ることが濃厚なクリスティアン・エリクセン

だが、スパーズ側は彼はプレシーズンが始まるころには戻ってくると考えている。

エリクセンが練習に現れない理由がないからだそうだ。

レアルマドリー移籍がささやかれていたが、ジダンポグバを欲しがっていることからなかなか本人の希望通りにはいかない夏だ。エリクセンの次の旅先は決まるのだろうか。

Spurs expect Eriksen back for pre-season?

エリクセンはユナイテッドの補強リストのトップにいる( Evening Standard

ミーノ・ライオラは何としてでもポール・ポグバを移籍させようとしている。

ユナイテッドは彼の代わりが必要となってくるが、クリスティアン・エリクセンはそのリストのトップにいるようだ。

既にここ数シーズンでプレミアにおける彼の価値は見る者すべてが理解しているし、その実力はもはや世界レベルだ。

ポグバの代わりを務めるには十分だが同リーグ内への移籍を会長であるダニエル・レヴィが許すか否かが分かれ道となりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました