<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

トッテナムホットスパーの移籍、噂まとめ#10

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アトレティコのトリッピアーへの興味は強い(The Sun)

アトレティコはキーラン・トリッピアーへの興味を強めたようだ。

今夏での移籍が濃厚だと見られているスパーズのトリッピアーだが、ナポリユベントスも興味を示す中、フアンフランに代わって長期的に計算できるサイドバックを欲しているアトレティコが獲得リストの上位にいれている。

アトレティコ側はPSGトーマス・ムニエも候補に入れており、獲得レースの状況次第でオファーを出すかもしれない。

Atletico Madrid 'step up approach for Kieran Trippier'

ダニ・オルモ獲得レースでリードか(AS)

スパーズは今夏タンギ・エンドンベレ獲得にために£62.5mを使っているが、まだまだ彼らは選手の獲得をするつもりだ。

ディナモ・ザグレブに所属するダニ・オルモ獲得のために£27mを用意している。

今夏でクラブを去ると見られているクリスティアン・エリクセンの代役とされている。

オルモにはアトレティコマドリーも強い興味を示しており、争奪戦は必至となりそうだ。

多額の移籍金を使うことにはなりそうだがいチーム強化のために獲得を成功させることができるのだろうか。

Spurs leading race for £27m midfielder Olmo?

トビー・アルデルヴァイレルト代理人がローマtと接触(Calciomercato

エリクセンと同じく今夏での移籍の可能性があるトビー・アルデルヴァイレルト

彼の代理人がローマの幹部と接触し、今夏での移籍の話をしたようだ。

彼には£25mの契約解除条項がついており、ローマ側はそれと合わせて£3.14mの年俸とボーナスを提示すると見られている。

Alderweireld agent meets with Roma chiefs?

コメント

タイトルとURLをコピーしました