<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターユナイテッドの移籍、噂まとめ#12

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リヨンの若手と契約間近か(L’Equipe

マンチェスターユナイテッドはリヨンに所属する16歳のMFフロレント・ダ・シウバと契約間近なようだ。

UEFAユースリーグで2試合に出場しており年代別のフランス代表にも選ばれている。

彼の才能は現在のリヨンのアカデミー選手の中でもベストな一つであり、マンチェスターユナイテッドが獲得できれば将来にとって価値のある投資となりそうだ。

U-16フランス代表も彼について触れており、ヨーロッパのいくつかのクラブからオファーが来ていることを認めている。

ネイマールの移籍への道が開かれている(PA)

PSGb>に所属している27歳のブラジル代表、ネイマールに移籍の噂が立っている。

バルセロナに所属していたが驚くべき金額でPSGへと移籍していったネイマール。

だが、彼はPSGでのキャリアは終わったと考えておりヨーロッパのいくつかのクラブが獲得に乗り出すと見られている。

古巣であるバルセロナはもちろんそのライバルのレアルマドリー、マンチェスターユナイテッド、ユベントス、バイエルンなどの名前が挙がっている。

PSGは移籍へ向けて£200m程度の移籍金はかかると見ているようだ。

Neymar 'open to Man Utd, Real Madrid moves'

ザニオーロ獲得レースでリードか(Calciomercato

マンチェスターユナイテッドはローマに所属するニコロ・ザニオーロ獲得レースでリードしている。

昨シーズンでその評価を急激に高めたザニオーロにはアーセナルスパーズと言ったクラブが獲得を目指しているもののマンチェスターユナイテッドは£25mの移籍金を用意し獲得の交渉に向かうと見られている。

プレシーズンツアーではリーズユナイテッド相手に4-0というスコアを収めたマンチェスターユナイテッド。

このままザニオーロを獲得しその勢いをさらに強めるのだろうか。
Man United 'lead race for Nicolo Zaniolo'

コメント

タイトルとURLをコピーしました