<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターユナイテッドの移籍、噂まとめ#14 ニコラペペとブルーノ・フェルナンデスに動きが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マンチェスターユナイテッドのGKダビド・デヘアが6年契約に合意か(The Times)

マンチェスターユナイテッドの守護神であるスペイン代表ダビド・デヘアは新たにクラブと6年契約を結ぶ見通しだ。
レアルマドリー移籍の噂が絶えなかった28歳だが、マンチェスターユナイテッドに骨を埋める覚悟なのか。

デヘアは新たに更新された契約で£37.5万というゴールキーパーでは超高額となる給料を受け取ることになっている。

デヘアは2018年に開催されたワールドカップでは国民を失望させ、チェルシーに加入したケパ・アリサバラガにポジションを奪われている現状だが、プレミアを知っている人なら彼の集中している際の”打ち破れぬ壁”を理解しているはずだ。

まだまだチームを救い続けるつもりなのか。
De Gea 'agrees six-year Man United deal'

マンチェスターユナイテッドとニコラ・ペペに関して進展があった(The Times)

PSGリバプールが狙っているリール所属のニコラ・ペペ

だが、マンチェスターユナイテッドはニコラ・ペペと何らかの形で進展があったため近々動きがあるようだ。

ニコラ・ペペは昨シーズンついにフランスの地で爆発し、今夏での移籍が確実とされている。

マンチェスターユナイテッドは右サイドでまともに機能するのがファン・マタのみでニコラ・ペペが加入するとアントニー・マルシャルマーカス・ラッシュフォードらとともに強力なユニットを組むことが予想される。

Man United 'in advanced talks over Pepe deal'

マンチェスターユナイテッドはブルーノ・フェルナンデスと来週に合意する模様(Tancredi Palmeri

今夏ポルトガルでMFながら30ゴール以上を得点し一気に注目を集めたスポルティングブルーノ・フェルナンデス

リバプールなども狙っているとされているがどうやらマンチェスターユナイテッドは来週にも彼との取引を終わらせるようだ。

彼の代理人は先日イングランドに来ていたと噂されており、足を運んだ理由がブルーノ・フェルナンデスをオールドトラッフォードに連れてくるためのものだという。

今夏既にいくつかの補強を成功させているがまだまだ選手を獲得するつもりなのか。

Man United 'to sign Fernandes next week'

コメント

タイトルとURLをコピーしました