<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

トッテナムホットスパーの移籍、噂まとめ#14 ダニーローズとエリクセンの移籍は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スパーズのダニー・ローズはバルセロナの標的にはならず?(Sport)

バルセロナは今夏アウグスブルクフィリップ・マックスヴォルフスブルクジェローム・ルシヨンと言った左サイドバックの人材に興味を持っている。

スパーズのダニーローズも今夏のチームが行っているプレシーズンツアーに帯同しておらず、そのターゲットと言われていた。

しかし、バルセロナ側はこの29歳のイングランド人には興味を持っていないことを伝えたようだ。

スパーズはPSGリーズユナイテッドからも興味があると言われているローズに対して£20mの値段をつけている。

Barcelona 'turn down Danny Rose move'

アトレティコマドリーがクリスティアン・エリクセンにオファーか( Tancredi Palmeri

今夏の人気銘柄になることが予想されていたクリスティアン・エリクセン。

だが、残り契約1年にもかかわらずスパーズ側が強気な姿勢でいること、本人の移籍希望先であるレアルマドリーポール・ポグバ獲得を優先させているためなかなか状況が変わらずにいる。

レアルマドリー側はポグバの獲得が困難だと判断し、再びエリクセン獲得に向かうとされているがここにきてアトレティコマドリーもエリクセン獲得を画策しているようだ。

既にジョアン・フェリックス、マルコス・ジョレンテ、マリオ・エルモソ、キーラン・トリッピアーなどを獲得しているアトレティコだが、ハメス・ロドリゲスを狙っていることが物語るようにプレーメイカーを欲しがっているのだ。

アトレティコは既に£63mのオファーを送り、近いうちに契約を締結させたいと考えている。

Atletico Madrid 'learn Christian Eriksen price'

ユベントスがダニーローズに興味を持っている(The Mirror)

スパーズのダニーローズはプレシーズンツアーには帯同しておらず、今夏での退団が噂されている。

既にPSGバルセロナが狙っているという話もあったが、いずれも今は興味を失っている。

だが、ユベントスが新たにダニーローズへ興味を抱いている。

29歳となり、残り契約を2年残しているダニーローズの移籍金は£20m程度だと言われている。

Juventus 'favourites for Danny Rose'

コメント

タイトルとURLをコピーしました