<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターユナイテッドの移籍、噂まとめ#17 ポグバは残留へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディバラはユベントスでの将来を考慮している(Sky Sports)

トリノで過ごした素晴らしい時間を忘れることはできない。

パウロ・ディバラはいくつもの素晴らしいゴールを決め、「アグエロ2世」の名は伊達ではないことを証明し続けてきた。

だが、昨シーズンから彼のユベントスでの将来は怪しいものになっている。

スパーズはディバラの動向を注視しており、マンチェスターユナイテッドはポール・ポグバの移籍次第でディバラとの交渉が有利になる可能性がある。

ディバラ本人は新たなチャレンジに興味を持っているためユベントスが求める£80mを出すことができれば獲得へ一気に近づくだろう。

Dybala 'considering Juventus future'

バイリーの怪我がマンチェスターユナイテッドのマグワイア獲得に近づける(The Mirror)

マンチェスターユナイテッドのエリック・バイリースパーズとのプレシーズンマッチで怪我を負ってしまった。

もともと怪我がちな選手ではあるが、セカンドハーフで膝を捻ったらしくストレッチャーで運ばれる様子が見られた。

これはマンチェスターユナイテッドにとってはハリー・マグワイア獲得をさらに加速させるものになるだろう。

マンチェスターユナイテッドは未だにマグワイアを狙い続けており、世界最高額でオファーをし契約を取り付けることになるのだろうか。

Bailly injury to force Maguire deal?

ポグバは今後もしばらくはマンチェスターユナイテッドに残るだろう(Express)

ポール・ポグバミーノ・ライオラに発言により一気に移籍へ傾いたのは今夏の大きなニュースだっただろう。

しかし、ユベントスレアルマドリーはポグバ獲得のための高額な移籍金を用意することができず、交渉は滞ったままである。

マンチェスターユナイテッドはこの状況について楽観視しており、ポグバは契約を残り1年とするまではクラブに残り続けるだろうと信じている。

また、マンチェスターユナイテッドにはラツィオに所属しているセルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチ獲得の話も出ておりポグバの去就はより一層不明なものとなっている。

Pogba 'to stay at Man United for another year'

コメント

タイトルとURLをコピーしました