マンチェスターシティはアケ獲得を狙う(The Telegraph)
マンチェスターシティはヴィンセント・コンパニの後釜を確保できずにいる。
ニコラス・オタメンディの去就も不透明なため即戦力級の選手が必要となっている。
レスターシティ所属のハリー・マグワイアは理想的な補強だが値段が高すぎるため簡単に手が出せないでいる。
そこでマンチェスターシティはターゲットをマグワイアに向けたままボーンマス所属のネイサン・アケに注目し始めている。
£40mほどで獲得可能なアケはボーンマスで素晴らしいパフォーマンスを見せ続けている。
左サイドバックとセンターバックを兼任できる器用さも持ち合わせている。
アケはボーンマスとの契約を2021年まで残している。
マンチェスターシティはチアゴ・アルマダ獲得をまもなく発表(Record)
マンチェスターシティはベレスサルスフェイルド所属の18歳、チアゴ・アルマダの獲得をまもなく発表するだろう。
ヨーロッパからいくつもの注目を集めていたアルマダだが、マンチェスターシティが見事に射止めることに成功した。
マンチェスターシティはすぐに彼をトップチームで起用することはせず、2年間はスポルティングへローンで放出し修業を積ませる予定である。
マンチェスターシティのドグラス・ルイスがアストンヴィラへ移籍
マンチェスターシティは21歳のブラジル人MF、ドグラス・ルイスがアストンヴィラへ移籍したことを発表した。
移籍金は£12mとみられている。
ブラジルU-21代表では優れたパフォーマンスをみせているルイスだが、2年前にヴァスコ・ダ・ガマからマンチェスターシティに移籍してからペップの下でポジションを掴むことができずにいた。
コメント