<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

トッテナムホットスパーの移籍、噂まとめ#16 ディバラへのオファーは拒否へ 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アルデルヴァイレルトはスパーズと新契約について話し合いか(The Mirror)

今夏で£25mのリリース条項が発動し、ローママンチェスターユナイテッドが獲得を狙っているスパーズのトビー・アルデルヴァイレルト。

このままだと来年の夏に契約が切れてフリーでの移籍となってしまう。

スパーズとしてはアルデルヴァイレルトと新たな契約を結びたいと考えているため、話し合いを行うようだ。

Spurs 'plan fresh Alderweireld talks'

スパーズはカイル・ウォーカー・ピータースへのオファーを拒否(The Sun)

スパーズに所属するDFカイル・ウォーカー・ピータースへオファーが届いたようだ。

昨シーズンは6試合しか出場していないこの22歳はアトレティコマドリーへ移籍したキーラン・トリッピアーの代わりとして期待されている。

クリスタルパレス、ブライトン、RBライプツィヒなどが彼に興味を持っているらしいがスパーズはこれらのオファーを拒否するつもりだ。

ウォーカー・ピータースは先日のマンチェスターユナイテッドとの試合に出場している。

Tottenham 'reject Walker-Peters bids'

ユベントスはディバラに対するスパーズのオファーを拒否(La Stampa)

ユベントスは今夏での移籍が噂されているFWパウロ・ディバラへのスパーズからのオファーを拒否した。

ディバラに関してはPSG、マンチェスターユナイテッド、インテルなどが獲得を狙っているとされているが突然スパーズが横やりを入れた。

£45mのオファーをしたようだが、ユベントスとしては£80mを出さない限り放出はないとしているため、何とかしてこの差を埋める必要がありそうだ。

Juve reject Tottenham's opening Dybala bid?

コメント

タイトルとURLをコピーしました