<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

アーセナルの移籍、噂まとめ#19 ニコラペペがアーセナルと合意か

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーセナルがクラブレコードでニコラペペ獲得間近か(PA)

リーグアンで22ゴールを決めたこの24歳はロンドン行きが間近なようだ。

ニコラペペ
は多くのクラブから関心が寄せられていたが最終的に彼の決断はアーセナルへいくことだった。

£72mでの獲得となるようであり、£55mを出して獲得したピエール・エメリク・オーバメヤンを上回り、クラブレコードでの獲得となるようだ。

ヨーロッパリーグのファイナリストは今夏、予算の関係で補強が上手くいかないと思われていたが結果的にこれまでにダニ・セバージョスウィリアム・サリバなどの獲得に成功している。

Arsenal on brink of completing club-record Nicolas Pepe swoop

アーセナルは5年分割でニコラペペの移籍金の支払いへ(Daily Mail)

アーセナルはニコラペペの獲得が近くなってきている。

£72mというクラブレコードでの獲得になると見られている。

気になる予算と移籍金の釣り合わなさだが、アーセナルは£20mを手始めに支払い残りは5年間の分割にするというものだ。

ダニ・セバージョスをローンで獲得したりと予算がない中で非常に上手く移籍市場で立ち回っているアーセナルはCL奪還へ向けてニコラペペの獲得を無事に成功させられるのか。

Arsenal 'to pay for Pepe over five years'

イスマイラ・サールはアーセナルとの競争に勝ったワトフォードが獲得か(Watford Observer)

ワトフォードレンヌに所属している今注目のアタッカー、イスマイラ・サールの獲得が近い。

サールはアーセナルも狙っており、争奪戦になると見られていたがここにきてリールのニコラペペの獲得が報じられているためワトフォードは有利に立っている。

だが、クリスタルパレスレスターシティなどもサールを狙っているとされているため、急ぎ契約をまとめたいところだろう。

Watford 'move ahead of Arsenal in Sarr race'

コメント

タイトルとURLをコピーしました