<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

トッテナムホットスパーの移籍、噂まとめ#18 ロチェルソとセセニョン獲得間近か

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スパーズはロチェルソとセセニョンの獲得が間近へ(PA)

スパーズはベティスに所属するジオバニ・ロチェルソフラムに所属するライアン・セセニョンの獲得が間近に迫っている。

パウロ・ディバラの移籍話が不安定な今、2人の獲得は必須とみられている。

マウリシオ・ポチェッティーノ監督もクラブへビッグクラブと同じような立ち回りをするよう要求しており、それに応えている形だ。

ロチェルソに関しては£55mでの獲得となりそうであり、クラブレコードを出して獲得したタンギ・エンドンベレに続いての大金投入となる。

ベティスで17ゴールを決めたアルゼンチン代表はプレミアでも同様の活躍が期待される。

ダニー・ローズの後釜として期待されているセセニョンは現在怪我でフラムでの開幕戦を欠場すると見られている。

デッドラインが間近へ迫っているが見事2人を射止めることができるのだろうか。

Spurs 'closing in on double deal for Lo Celso, Sessegnon'

スパーズのディバラ獲得は失敗へ(BBC Sports)

スパーズは今夏新たなターゲットとしていたユベントスパウロ・ディバラ獲得にどうやら失敗したようだ。

スパーズは£64.4mと週給£35万を要求されており、それを両クラブはしっかりと確認をしていた。

ディバラにはマンチェスターユナイテッドも近づいており、今夏での移籍が濃厚だと言われていた。

しかし、突如としてユベントスはディバラの売却を取りやめ、クラブの残すことを決意したのだ。

ディバラはインテルマウロ・イカルディマンチェスターユナイテッドロメル・ルカクの移籍と深く結びついていると言われていたがどうやら今シーズンもユベントスの一員として戦うようだ。

Tottenham deal for Paulo Dybala breaks down?

ワトフォードがダニー・ローズ獲得を考慮か(Daily Mail)

スパーズのダニー・ローズは今夏のチームのプレシーズンツアーを欠席しており、自ら可能性を広げるために移籍を検討している状態だ。

また、スパーズはフラムライアン・セセニョン獲得を狙っており、ダニー・ローズの後釜とみられている。

PSGなども獲得を狙っているという話もあったが、同じプレミアリーグ内のワトフォードがダニー・ローズ獲得をデッドラインまでに考えている。

スパーズはダニー・ローズの値段を£25mと見積もっている。

今夏で新たなクラブへ挑戦の旅を始めることができるのだろうか。

Watford make late swoop for Danny Rose?

コメント

タイトルとURLをコピーしました