<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターユナイテッドの移籍、噂まとめ#23 サンチェスの移籍が完了

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アレクシス・サンチェスがインテルへ移籍

マンチェスターユナイテッドはチリ代表、アレクシス・サンチェスがセリエAのインテルへ移籍したことを発表した。

マンチェスターユナイテッドからは既にロメル・ルカクがインテルへ移籍しており彼の後を追うかのようにかつて活躍していたイタリアへ帰還することとなった。

インテルはアントニオ・コンテ監督が今シーズンより指揮を執るためチームに大きな変化が加わるとみられている。

また、マンチェスターユナイテッドのスールシャール監督はアントニー・マルシャルが怪我で離脱してしまったため、週末のサウサンプトン戦ではマーカス・ラッシュフォードと17歳のライアン・グリーンウッドしかオプションを持っていない。

どちらにせよマンチェスターユナイテッドで居場所を失っていたサンチェスの新たな旅はインテルで始まる。

ウディネーゼで見せていたようなインパクトをインテルでも発揮することはできるのだろうか。

Embed from Getty Images

ポール・ポグバがマンチェスターユナイテッドからの新契約を拒否へ(Marca)

ポール・ポグバにはレアルマドリーをはじめメガクラブたちからの興味が殺到している。

昨シーズン、47試合に出場し16ゴール11アシストを記録したフランス代表は紛れもなく巨大な戦力である。

しかし、残り2年の契約を残しているポグバには巨額の移籍金が必要と言われておりどこも手を出すことができていないのが現状である。

そこでマンチェスターユナイテッドとしては今後もポグバを引き留めるべく新たな契約を提示したようだ。

これをポグバは拒否し、あくまでも自らの目的が移籍であることを隠そうとはしない。

マンチェスターユナイテッドは今夏既に主力であるロメル・ルカクインテルに放出している。

Embed from Getty Images

マッテオ・ダルミアンの移籍が近づいている(Mancheser Unitd Evening News)

マンチェスターユナイテッドのマッテオ・ダルミアンの移籍がようやく近づいてきたようだ。

マンチェスターユナイテッドに加入したシーズンは39試合に出場し、将来を期待されていたが徐々にその出番を失っていた。

今では今夏に獲得したアーロン・ワン=ビサカルーク・ショーがいるためスターティングメンバーでの出場機会は激減するとみられている。7

ダルミアンにはイタリアから興味がでており、ユベントスやミラン、ナポリなどが候補とみられている。

Embed from Getty Images

コメント

タイトルとURLをコピーしました