<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

チェルシーの移籍、噂まとめ ベン・チルウェル獲得レースをリードか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チェルシーはベン・チルウェル獲得レースでリードか(Daily Mail)

Embed from Getty Images

レスターシティに所属する若きレフトバック、ベン・チルウェルはここまで素晴らしいパフォーマンスを見せ続けている。

イングランド代表にも定着し、彼を狙うクラブは数多くある。

その中で最も彼の獲得に近いとされているのがチェルシーだ。

チェルシーの左サイドにはマルコス・アロンソエメルソン・パルミエリがいるがどちらもフランク・ランパードを満足させることはできていない。

長期的な目線でチームを支えることのできるチルウェルは理想のターゲットであり、移籍禁止処分を受けて補強できなかった分を見事に取り返すことはできるのだろうか。

チェルシーは15歳の逸材のハイジャックへ(Football Insider)

チェルシーはリンフィールドに所属する15歳のチャーリー・アレンに興味を持っている。

アレンにはスパーズが獲得に近づいているという情報もあったが、どうやらハイジャックをするつもりのようだ。

だが、そこへさらにマンチェスターシティも加わるようで三つ巴の奪い合いとなりそうだ。

来月で16歳となる逸材を手にするクラブはどこになるのだろうか。

チェルシーはミシー・バチュアイを£22m程度の移籍金で放出する構え(The Express)

Embed from Getty Images

チェルシーに所属するミシー・バチュアイは昨シーズン、クリスタルパレスへローンで修業に行っており11試合で5ゴールを挙げた。

スタンフォードブリッジへ戻ってきたバチュアイは同じくローンから帰ってきたタミー・アブラハムの影に隠れてしまっている。

そこでクリスタルパレス£22m程を用意し、バチュアイ獲得を狙っているようだ。

バチュアイは先日のサウサンプトン戦に出場し、スコアシートに見事名前を載せている。

まだ26歳の彼の去就は冬にも決まってしまうのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました