<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターシティの移籍、噂まとめ#1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3冠のシティ、ペップは新たに4選手を狙うのか(Mirror)

18/19シーズン、イングランド史上初の3冠を達成したペップグアルディオラ率いるマンチェスターシティ。
ペップはコンパニが抜けるセンターバック陣など、まだまだ補強が必要と考えているようだ。

その中でも4選手に注目していると言われており、それぞれロドリアンジェリーノマグワイア、そしてカンセロである。

その中でもロドリアンジェリーノに関しては獲得が近いとされている。

Manchester City want four new signings?

サネの将来はバイエルンではない(the sun)

シティが誇る快速レフティはドイツへ戻るのか。

サネは18/19シーズン、シティで47試合に出場、16ゴール18アシストという数字を残しているがベンチに座ることも多く移籍を希望しているとも言われている。
最も興味を示しているクラブとしてバイエルンミュンヘンの名前が挙がっているが本人曰くドイツへ戻るプランは今のところないようだ。来期は激しい競争を覚悟しながら残留するのか。

Leroy Sane 'to turn down Bayern move'

€107mのクリバリはシティの狙いではない(Daily Mail)
ますます評価を上げているナポリ所属のカリドゥクリバリはシティへは行かないだろう。

ペップはクリバリの値段を見てコンパニが退団したとはいえ高すぎる買い物になるとみているようだ。

Man City 'will not meet Koulibaly asking price'

コメント

タイトルとURLをコピーしました