<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

リバプールFCの移籍、噂まとめ#1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. リバプールは£45mでジュニオールフィルポを獲得する(Sport) 惜しくもプレミアリーグ2位で終わったが見事CL優勝を果たしたリバプール。 来季こそはプレミアのタイトルが欲しいはずでありそのためにお金は惜しみなく使うようである。ロバートソン不在の際の代役がおらず、そのためにベティスに所属しているフィルポを狙うようである。£45mとも言われているリリース条項も払う予定である。 コウチーニョを再び獲得するのか(Le 10 Sport) このブラジル代表MFは再びアンフィールドへ戻るのか。 バルセロナでブーイングを浴びるなど思った通りのパフォーマンスを見せられずにいるコウチーニョはPSGやマンチェスターユナイテッドなど多くのクラブが獲得へ向かうとされている。中でもPSGはディレクターのレオナルドが熱心に狙っている。 だが、古巣であるリバプールは獲得へ興味を示していないとされており彼の帰還の可能性は徐々に0になりつつある。 リバプールはハキムヅィエクがお気に入り(Sky Bet ) アヤックスで素晴らしいシーズンを過ごしたハキムヅィエク。多くのクラブが彼を狙っているとされているがリバプールもその1つ。sky betでは4/1の数字をつけたとされており有力視されている。
    1. 共有:
スポンサーリンク

リバプールは£45mでジュニオールフィルポを獲得する(Sport) 惜しくもプレミアリーグ2位で終わったが見事CL優勝を果たしたリバプール。 来季こそはプレミアのタイトルが欲しいはずでありそのためにお金は惜しみなく使うようである。ロバートソン不在の際の代役がおらず、そのためにベティスに所属しているフィルポを狙うようである。£45mとも言われているリリース条項も払う予定である。 コウチーニョを再び獲得するのか(Le 10 Sport) このブラジル代表MFは再びアンフィールドへ戻るのか。 バルセロナでブーイングを浴びるなど思った通りのパフォーマンスを見せられずにいるコウチーニョはPSGやマンチェスターユナイテッドなど多くのクラブが獲得へ向かうとされている。中でもPSGはディレクターのレオナルドが熱心に狙っている。 だが、古巣であるリバプールは獲得へ興味を示していないとされており彼の帰還の可能性は徐々に0になりつつある。 リバプールはハキムヅィエクがお気に入り(Sky Bet ) アヤックスで素晴らしいシーズンを過ごしたハキムヅィエク。多くのクラブが彼を狙っているとされているがリバプールもその1つ。sky betでは4/1の数字をつけたとされており有力視されている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました