<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

アーセナルの移籍、噂まとめ#1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヤニックカラスコはヨーロッパにはまだ戻れないのか(Het Laatste Nieuws

限られた予算の中でスピードのあるウインガーを欲しているアーセナル。
中国へ移籍したベルギー代表はヨーロッパへ戻りたがっておりそこに目を付けたアーセナルだったがどうやら今夏は動くことはなさそうだ。

中国、大連での2年間で35試合に出場し14ゴールを決めているカラスコ
ヨーロッパへ戻る夢はまだ先になりそうだ。

Arsenal told Carrasco is not for sale

ルーカストレイラのACミラン移籍を考慮?(Sport Mediaset 

18/19シーズン、アーセナルにおいて最も一貫性のあるプレーをした選手の一人、ルーカストレイラは今夏ロンドンを離れてしまうのだろうか。

監督が恩師であるジャンパオロであること、トレイラ自信がイングランドでの生活の難しさを語るなど徐々に現実味を帯びているこの話。

ACミラン側は2年のローンを考えており、 £34mでの買い取りオプションを付けたがっている。

Arsenal considering Milan bid for Torreira?

トッテナムと共にフランクケシーへ興味か(Corriere dello Sport

アーセナルはトッテナム、ウェストハムと共にACミランに所属しているフランクケシーへ興味を示している。
残り2年の契約を残しているケシーの売却で少なくとも £25mを得たいと考えているACミラン。

今夏の予算が限られているとの噂が絶えないアーセナルだがこの額を払う用意はあるのだろうか。
Arsenal, Spurs interested in Kessie?

コメント

タイトルとURLをコピーしました