<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターユナイテッドの移籍、噂まとめ#2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リヨンの若きスターを獲得か(The Telegraph

リヨンに所属するマティス・ラヤン・チェルキに興味を持っているようだ。

このフランス人はレアルマドリー、ユベントス、バルセロナ、そしてバイエルンミュンヘンも興味を持っていると言われており、争奪戦になるのは必至だろう。

ユナイテッドの側が彼の両親と話し合いを行い細かい契約の内容のことを伝えたとされている。

Man United interested in French teenager?

アーロン・ワンビサカと合意へ(BBC)

BBCは、マンチェスターユナイテッドがアーロン・ワン=ビサカと合意したと伝えた。

£45mにアドオン£5mを加えた取引になるとみられている。

補強が必要だと言われながらも的確に強化をすることができなかったDF陣に一本筋が入りそうだ。

Manchester United close to deal for Aaron Wan-Bissaka

ルカク代理人「ロメルはインテル行きを望んでいる」

ルカクの移籍の可能性が段々と現実味を帯びてきたようだ。

彼の代理人はルカク自身がアントニオ・コンテ率いるインテルへ加入することへ前向きだと伝えた。

ルカク代理人「もちろん、この取引が簡単なものではないことは知っている。だが、不可能なことはないと信じているし私はロメルの望んでいることを知っている。どうなるか見てみようじゃないか」

Agent: 'Romelu Lukaku is a dream signing for Inter Milan'

コメント

タイトルとURLをコピーしました