<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターシティの移籍、噂まとめ#3

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペップはシルバの後釜にイスコを求めるか(Marca

来季でシティを去ると公言したダビド・シルバ。

ペップは彼の後釜としてレアルマドリーイスコが適任だと考えているようだ。

ジダンの構想にもはや入っていないと伝えられているイスコ、レアルマドリー側はオファーがくれば話を聞く姿勢であるがそれでも£80m近くを移籍金として求めるようだ。

現スカッドを更に強化し、シルバの後を埋める人材が必要だが27歳となったイスコはエティハドスタジアムへホームを移すのだろうか。

Guardiola 'wants Isco as David Silva replacement'

サネは未だバイエルンのトップターゲットである(Sky in Germany

サネに関してバイエルンのターゲットであるか、そうでないかは数多く囁かれてきたがやはり未だに彼らにとってサネは理想的なロッベンリベリの後釜になると考えているようだ。

しかし、サネ側が移籍を望んでいないという姿勢に関しては一貫している。

ウスマン・デンベレティモ・ヴェルナーなど、ウィンガーを欲しているバイエルンだがサネは最終的にマンチェスターを離れるのだろうか。
Leroy Sane 'remains Bayern's top target'

ジョアン・ペドロをワトフォードからハイジャックか(Daily Star 

ワトフォードフルミネンセに所属する17歳のジョアン・ペドロと合意したが、シティがハイジャックを画策しているようだ。

フルミネンセの会長はハイジャックについて悪いとは思っていないようだが、ジョアン・ペドロ自身はワトフォードで頭角を現し、£50mもの移籍金でエバートンに移籍したリシャルリソンのことを見いるためワトフォード移籍へ前向きだ。

Man City to hijack Watford deal for Joao Pedro?

コメント

タイトルとURLをコピーしました