<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

アーセナルの移籍、噂まとめ#4

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オーバメヤンがユナイテッド移籍で合意か(Tuttosport

18/19シーズン、攻撃陣を牽引した快速フォワードはユナイテッド移籍で合意したようだ。

今季は補強資金が足らず、エメリは何とか£40mを集めようとしているがオーバメヤン移籍を許可するのだろうか。

この30歳のガボン代表は今季32ゴールを決めており、リバプールマネ、サラーとともにプレミアでは得点王を獲得している。

戦力ダウンになることは間違いないだろうがアーセナルの決断はいかに。

Aubameyang 'agrees to Man United transfer'

ザガドゥがアーセナル行き希望をドルトムントに伝えた( Bild

シーズンが始まるまでに新たなCBを欲しているアーセナル。

ドルトムントザガドゥはそのターゲットの一人である。マッツ・フンメルスがドルトムントに復帰したことで更なる出場機会の減少が予想されるためか、本人はドルトムント側へ移籍希望を伝えたようだ。

他にもサリバにも興味を示しているといわれているアーセナル。

今季の補強第1号はこのフランス人になるのだろうか。

Arsenal target Zagadou tells Dortmund he wants to leave?

モナコのケイタ・バルデに注目か(Le10Sport

モナコ所属のケイタ・バルデに興味を持っているようだ。

ケイタ・バルデはモナコ所属であるがセリエAのインテルへ1年間武者修行に行っていた。

しかし、インテル側は完全移籍での獲得を決めたようだ。

オーバメヤンの移籍の噂が出てきた今、新たなアタッカー獲得が必須になるアーセナル。

この24歳のセネガル人獲得へ多額の資金を注入するのだろうか。
Arsenal keeping tabs on Keita Balde?

コメント

タイトルとURLをコピーしました