ダニ・セバージョスはマドリー残留を希望か(Marca )
スパーズがターゲットにしていると噂されているレアルマドリーの若いMF、ダニ・セバージョスは残留を希望しているようだ。
加入してからの2年は満足なプレー時間を得ることはできておらず放出候補になっているとも伝えられている。
€50mもの価値をマドリーはつけているが、このスペイン人は白い巨人でまだ夢の続きを見たがっているようだ。
リヨンのオラス会長はエンドンベレ売却に£72mを要求か(RMC)
クラブ史上最高額での獲得が間近だと伝えられているリヨンMF、タンギ・エンドンベレ。
だが、リヨンのオラス会長によるとスパーズからのオファーを受け入れておらずまだまだ納得していないようだ。
”もし私が後8日間待てばタンギの値段は£72mになるだろう。トッテナムは我々にオファーをしてきたがそれは£40mだったよ。話し合いはまだまだ続くよ。タンギはクラブでも代表でも優れたパフォーマンスを見せている。今や世界最高のMFの1人だ。そんな彼の値段はいくらかって?私にはわからないけど£40mではないことだけは確かだ”
トッテナム「エンドンベレ獲得の最終ステージにきている」(Football.London)
オラス会長はエンドンベレ合意について拒否した。
彼のことはユベントスがハイジャックを狙っているとも伝えられているがスパーズはあくまでも楽観視している。
このフランス人自身も早いと来週にもスパーズの一員となることを予想しているはずだ。
そして数々の報道通り今までのクラブの移籍金の記録を大きく塗り替えることだけは間違いない。
コメント