<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターシティの移籍、噂まとめ#5

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユベントスのジョアン・カンセロへオファーか( Sky in Italy

ペップはカイル・ウォーカーと争うことのできる人材を欲している。

以前よりユベントス所属のジョアン・カンセロには興味を抱いてはいたがついにオファーをしたようだ。

£54mを求めるユベントスに対してシティは£36mとダニーロでオファー。

カンセロは去年バレンシアから加入し36試合に出場、1ゴール8アシストを決めているが新監督であるサッリはカンセロの移籍にゴーサインを出すとのこと。

Man City to offer Danilo in Cancelo deal?

ホッフェンハイムのイレイ・エルムキースに興味か(The Sun

ホッフェンハイム所属のヤングスター、イレイ・エルムキースユナイテッドと争っている。

この19歳はUEFAユースリーグでシティ相手に得点しており、既にトップチームでも優れた印象を残している。
残りの契約が僅かということもありホッフェンハイムとしては彼の将来について早く決めたがっているようだ。
City, United battle for Hoffenheim starlet?

マルコス・ジョレンテ移籍によりロドリの放出は決定的か

マルコス・ジョレンテがレアルマドリーから後アトレティコマドリーへ移籍した。

この禁断の移籍の裏にはロドリが大きく絡んでいるとみられている。

そして、マルコス・ジョレンテの背番号が14になると発表されたため18/19に14を背負ってプレーしていたロドリの移籍は決定的になったようだ。

最も有力な移籍先として挙げられているシティだが今後数週間以内に大きな動きがあると見ていいだろう。

Atletico hint at Rodri exit by giving Marcos Llorente his shirt number

コメント

タイトルとURLをコピーしました