<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

チェルシーの移籍、噂まとめ#5

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チェルシー「コバチッチ獲得を誤って発表した」

チェルシーへ完全移籍することが決まったマテオ・コバチッチ

だが、クラブ側はどうやら誤って公式発表する前にチェルシーのモバイルアプリの中でコバチッチがインタビューされている記事が載っていたのだ。

うっかりフライング発表してしまったが、補強禁止処分もあって焦ってしまった部分があったのだろうか。

Chelsea 'accidentally confirm Kovacic signing'

アルバロ・モラタ放出に£50mを求める模様(The Telegraph

アトレティコマドリーへレンタル移籍をしているアルバロ・モラタ

真価を発揮できているとは言えない状況だがチェルシーはアトレティコへ完全移籍をするなら£50mが必要だと伝えたようだ。

アトレティコへはグリーズマンの退団が決まっており新たに攻撃の核とクラブのアイコンとなれる選手としてベンフィカのジョアン・フェリックス獲得が£112.9mで合意間近だと伝えられている。

モラタ本人としてはチェルシーに戻る気はないとのこと。

Report: Chelsea demanding £50m for Morata

コメント

タイトルとURLをコピーしました