<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

トッテナムホットスパーの移籍、噂まとめ#5

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダニエル・レヴィ会長がマドリーへエリクセンを逆オファー(Marca

残り契約期間が1年となったクリスティアン・エリクセン

攻撃の全権を握っていると言っても過言ではないこのデンマーク人プレーメーカーはレアルマドリーへの憧れを隠してはいない。

そこでフリーでの退団を避けるためかダニエル・レヴィ会長はマドリーへエリクセンを逆オファーしたようだ。

元々£135mを求める姿勢だったスパーズだが、実際は更に低い値段での放出も受け入れるようだ。

Levy 'phones Madrid to offer Eriksen transfer'

クリスティアン・エリクセンがマドリッドで家探し?(The Times)

エリクセンがとうとうマドリッドで家探しを始めたようだ。
レアルマドリー移籍を実現させるために残り1年となった契約を更新しようとはせず、それを受けてスパーズ側はマドリーで逆オファーまでしているとの話だ。

マドリーのターゲットはポール・ポグバだとも伝えられているがユナイテッド側に放出の意思があまりなくユベントスも狙っていることからエリクセン獲得を進めているようだ。
Eriksen's family house hunting in Madrid?

コメント

タイトルとURLをコピーしました