<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターユナイテッドの移籍、噂まとめ#5

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルカク「ユナイテッドに価値を示すためなら休暇を返上してもいい」( The Sun

今夏インテルから熱烈なアプローチを受けているロメル・ルカク。さらにはユベントスも獲得を狙っているとの噂もある。

しかし、ルカク本人はあくまでユナイテッドで自身の居場所を取り戻したい意向である。

昨季は後半戦からマーカス・ラッシュフォードにポジションを取られていたが、スールシャールに再び価値を証明すべく休暇を返上してもいいとのことだ。

このベルギー代表はユナイテッドでの旅を続けることはできるのだろうか。

Lukaku 'willing to cut holiday short to prove worth'

グリーズマン獲得を画策か(The Sun

今夏アトレティコマドリーを退団すると発表したフランス代表のアントワーヌ・グリーズマン

バルセロナ移籍が濃厚だと言われていたがここにきてユナイテッドが横取りを狙っている。

バルセロナはPSGに所属しているネイマールを再び獲得したいという報道があるため、ユナイテッドはそれを利用し彼にとって最適な居場所を用意するつもりである。

だが、それにはルカクの去就次第になる。

またもや大きな額が動きそうな今夏だが各選手たちはどのような決断をするのだろうか。

Man United 'trying to hijack Barca's Griezmann move'

ロングスタッフに£15mを提示か( Daily Mail

ニューキャッスルに所属しているMFショーン・ロングスタッフ£15mでオファーを出したようだ。

だが、この21歳は最近契約延長にサインをし、2022年までニューキャッスルとの契約が残っている。

ラファエル・ベニテスが退任したこともあり未来はどうなるかわからないロングスタッフだがユナイテッドは今夏3人目となる選手を迎え入れることができるのか。

Man United 'to make £15m bid for Longstaff'

コメント

タイトルとURLをコピーしました