<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

リバプールの移籍、噂まとめ#7

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アラン・ロドリゲスはフルミネンセへもう1年ローンへ

期待されながら2015年の夏にリバプールへ移籍したアラン・ロドリゲス

労働許可証の件でなかなかトップチーム入りをしてプレーできなかったが、18/19シーズンにレンタルで加入していたフルミネンセへまたもやローンで修業に行くようだ。

この22歳はフランクフルトヘルタ・ベルリンへローンを繰り返しておりクロップのオプションになりそびれている。

デヤン・ロヴレンがミランと交渉か?( Gazzetta dello Sport

見事ワールドカップで準優勝に輝き自らを「世界最高」と呼ぶ男、デヤン・ロヴレン

コンディションが整っているときは誰であろうと突破できない強力な岩と化すロヴレンだが、怪我が続きゴメスマティプにポジションを取られてしまっているのが現状である。

そんなロヴレンは現在セリエAのミランと交渉をしているようだ。

リバプールとしては放出するなら£25mを求める姿勢だ。

言語に堪能でありチーム内でも重要な役割を果たしているロヴレンだがついにアンフィールドから去ってしまうのか。
AC Milan 'meet with Lovren agent over summer move'

ニコラ・ペペはリバプール入りを望む( L’Equipe

ついにフランスで爆発した大器、ニコラ・ペペ。そんな彼はこの夏でフランスから去ることが確実視されている。

様々なクラブが獲得を狙ってはいるが、ペペ本人はリバプール入りを望んでいる。

リバプールからオファーが来た場合すべてをオープンにしてそれを受け入れたい姿勢だ。

しかし、リバプールとしてはリールを満足させるだけの巨大なオファーを出すつもりはあまりないようだ。

今後の活躍が予想されるペペの行き先はどこになるのだろうか。

Nicolas Pepe 'keen on joining Liverpool this summer'

コメント

タイトルとURLをコピーしました