<前編>2020年 チャンピオンズリーグ出場チームの特徴と強みまとめ
出場チームの確認をする

マンチェスターシティの移籍、噂まとめ#7

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロドリの獲得を発表

マンチェスターシティはアトレティコマドリーからMFロドリを獲得したことを発表した。

移籍金は£62.8mとみられておりクラブ史上最高額である。

”ここ2年でマンチェスターシティが成し遂げてきたことを知っているし、ここに来て強力なスカッドの一部になれることを嬉しく思うよ。彼らはタイトルのためだけのサッカーではなく、攻撃的で僕にとって魅力的なサッカーを常に展開していた。ペップと素晴らしい仲間と一緒にこれから仕事できることに喜びを感じているし、最高の栄光を手にするために頑張るよ”

Rodri (left) is a Spain international

マンチェスターユナイテッドとオルモを争うか(PA)

マンチェスターユナイテッドディナモ・ザグレブ所属のスペイン人MFダニ・オルモ£35mのオファーをしたと見られているがシティがこの獲得レースに参加するようだ。

このスペインU21代表はバルセロナユースに在籍していたこともあり、ディナモ・ザグレブでは102試合に出場し26ゴールを決めている。

Man City 'to battle Man United for Dani Olmo'

シティはマグワイア獲得レースから手を引く(90 min

マンチェスターシティはレスターシティ所属のハリー・マグワイア獲得レースから手を引くようだ。

マンチェスターユナイテッドも獲得に興味を示しているがレスター側は放出に£75mもの額を要求すると見られており、シティ側はこの額を出すつもりがないため彼をターゲットから外した。

コンパニが退団し、オタメンディにも退団の噂が出ているため強力なCBを獲得したいシティだが誰に目をつけるのだろうか。
Man City 'pull out of Maguire race'

コメント

タイトルとURLをコピーしました