アーセナルはザハ獲得のために選手を譲渡する考えも(The Mirror)
ウナイ・エメリ監督はウィルフレッド・ザハ獲得を熱望しているがクリスタルパレスが求める移籍金を出すことは到底無理である。
そこでアーセナルに在籍している選手を差し出すことで移籍金を下げようと試みるようだ。
その選手とはカール・ジェンキンソン、カラム・チェンバース、そしてモハメド・エルネニーだ。
特にチェンバースは貴重なホームグロウンであり、パレスへアピールするには十分な材料が揃っている。
それでも高額な移籍金を払う必要があることに変わりはなく、選手の売却によって資金を調達しなければならない。
ヤシン・ブラヒミ獲得レースへ参加か(Corriere dello Sport)
アーセナルはヤシン・ブラヒミ獲得レースへ参加しローマと争奪戦を繰り広げるようだ。
ローマはステファン・エル・シャーラウィの移籍に備えてポルトの実力者を確保したい様子だ。
アーセナル側としてもCLでの実績も十分なブラヒミを獲得することでザハへかかる資金を抑えたいようだ。
ブラヒミはポルトで215試合に出場し、54ゴール43アシストを決めている。
エジルの退団が近づくか(PA)
メスト・エジルはエミレーツスタジアムで数多くのマジックを披露し、サポーターたちを熱狂させてきたが彼の物語はまもなく終わりを迎えるのかもしれない。
ついにエジルに退団の話が出始めた。
18/19シーズンもエメリの下で満足いく出場機会を得ることができず、試合に出てもチームにとって良い影響を与えることのできる選手ではなくなっていた。
さらにその高いサラリーでアーセナルの財政を圧迫している。
トルコのメディアによればフェネルバフチェが獲得に興味を示しているらしいがまだまだ不確定である。
来シーズンイングランドで彼のマジックを見ることはないのだろうか。
コメント