ライオラがポグバが退団したがっていると発言( The Times)
ポール・ポグバの代理人であるミーノ・ライオラはポグバはユナイテッドから出ていくと発言したことが話題となっている。
”誰もがポールの気持ちを分かっている。彼が何を感じ、何を思っているのか、全員がそれを知っている。もちろん、クラブ内部のオーナーから監督までの全員も知っていることだ”
ユナイテッド側は放出の意思はない姿勢であったがライオラの発言により移籍市場がまた忙しく動きそうになりそうだ。
また、彼自身はプレシーズンの練習に欠席している。
レアルマドリーはポグバ獲得のために選手を譲渡する(PA)
ライオラの発言のせいなのか、レアルマドリーはポール・ポグバ獲得のために具体的なオファーを提示しそうだ。
それは£72m+イスコもしくはギャレス・ベイルの譲渡という超ビッグオファーだ。
代役としてマドリー移籍を希望しているクリスティアン・エリクセンの獲得をペレス会長は勧めたというがジダンはどうしてもポグバに拘りたいようだ。
まだ契約が3年残っているため、並大抵のオファーでは動かないことはわかっていたとは思うがユナイテッドにとっては無視できないオファーとなりそうだ。
ただ、イスコとベイルは試合での影響力が弱まっておりそこをスールシャール監督がどう判断するかが分かれ目になりそうだ。
ユベントスがルカク獲得レースへ参加か(Sky Sports Italia)
インテルがロメル・ルカクを欲しているニュースが白熱しているが、ここにきてユベントスが横やりを入れたようだ。
£75mという値札がついているルカクだがユベントスはオファーに前向きなようだ。
ユベントスはインテルに所属しているマウロ・イカルディ獲得も噂されており、センターフォワードを欲していることは明らかなようだ。
コメント