スパーズの目はマリアーノ・ディアスに向いている(El Chiringuito)
かつてレアルマドリーに在籍し、移籍していったリヨンで結果を残したことにより再び買い戻されたマリアーノ・ディアス。
クリスティアーノ・ロナウドがユベントスへ移籍したことにより、背番号7を背負い大きな期待を寄せられたがまったく結果を残せず。さらにエデン・アザールとルカ・ヨビッチが加入したことにより放出候補となっている。
そしてフェルナンド・ジョレンテが退団した今代役が必要なスパーズが彼に目を向けているようだ。
ダニ・セバージョスはスパーズ行きを決意か(AS)
ダニ・セバージョスはスパーズ行きを決断するのだろうか。
レアルマドリーに残ることを希望しているようだが、本人は2020年に行われるユーロに出場するためにファーストチームでプレーする必要があると感じているようだ。
それもそのはずだ、彼はラ・リーガで23試合にしか出場していないのだから。
スパーズは既にタンギ・エンドンベレをチームに加えているがまだまだスカッドを厚くするために選手を迎えるのだろうか。
レスターがユナイテッドとスパーズとティーレマンスを争う(The Sun)
レスターはローンで加入しているユーリ・ティーレマンスとの契約を締結させたい考えだが、ユナイテッドとスパーズが邪魔をするようだ。
13試合で3ゴール4アシスト、そして試合の中で度々見せたその才能を目にした多くのクラブが彼の獲得を狙っている。
だが、レスターとしては渡すわけにはいかず完全移籍のために彼との契約を取り付けようとしている。
レポートによればティーレマンス側は既にレスター加入を決めているためこの戦いはまもなく終わるだろう。
コメント